2週間ぶり?! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。





あーっと言う間に前回UPより2週間...アセアセ
みなさまのところゎ読み逃げすみません汗汗汗


我が家のにゃんずドキドキ
元気です。
箱入り娘のさくらドキドキ
イケにゃんを目指すくっきードキドキ



2週間のあいだにイロイロあったかな?

あ。
トイレのウォシュレットが不調になり修理にきてもらいましたトイレ
作業員の方が作業に30分〜40分かかります。
って言ってたのに3時間半くらいかかりましたガーン
帰って直ぐ使ってみると...直ってない!!
もービックリ&怒りムキー
久しぶりにキレたゎ(笑)





娘から嬉しい届きもの第二弾ドキドキ
パイナップルに続きマンゴードキドキ

来月2週間ほど里帰りする予定ですが...
コロナ感染者がまたまた増えてきてるし心配だゎ汗





少し前にネットで頼んだ?
や。決済してないのに届いたが正しい(笑)
猿島わかめ。
横須賀まで買いに行ってきました車DASH!
品物ゎネットの方が量も多く安かったガーン
ついでならともかく。
送料かかるけどネットでもいいかな汗汗