☆HAPPY BIRTHDAY☆くっきー♡ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)


こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。






昨日ゎ我が家の次男坊ドキドキ
くっきーの3歳の誕生日でしたバースデーケーキ
くっきードキドキおめでとう。
こんなに小さかったのに
今でゎさくらの倍以上あります!!
我が家に来たばかりの頃ドキドキ

スクスク成長して大きくなって。
すっかりお兄ちゃんの顔になったね照れ
相変わらずさくらにゎ嫌われてるけど(笑)
いつかくっついてネンネできることを
願ってるママですラブラブ















ほんとゎ昨日UPする予定だったのに汗
午前の診療が終わり上がる予定が
帰り際に診療室のエアコンの調子が悪くなったり
引き続き事項が多くて結局2時すぎまでかかり...
帰って誕生日の支度をしようと思っていたら
職場からエアコンが動かないので冷風器と扇風機を買ってきて欲しいとLINEがきた!!
旦那のお迎えついでにホームセンターへ行き
冷風器1台と小さい扇風機3台購入して職場へ。
全て終わったのが8時過ぎ汗汗
もー何も出来ないえーん
夕べゎすき家の牛丼テイクアウトでした汗





15日に検査をするそらくんに元気玉を!!
きよみんさん作。