ひさしぶりに...(T_T) | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりー🍒です。





不定期UP。
読み逃げ、不義理をお許しください🙏





いや〜。ひさしぶりにやられたゎ💧
さくらの「チッコテロ」😱😱😱
月曜日、体調を崩してから使っている簡易ベッド。
危ないかなぁ❓って思ってたのよね。
でもこの半年くらいゎ無かったから油断してたゎ🌀

朝方4時ころの事です。
足下が冷たい...
え⁉️
飛び起きました😱😱😱
さくらさーん。
今日ゎ1日雨なんですけど💧

コインランドリーに持って行っても干せないし🌀
困ったものです😣

きよみんさん作。







もうすぐ孫のナッツの1歳の誕生日です💕
プレゼントのリクエストゎ前から決まっていて
ファーストシューズゎ私からと決めているそうです。
でもね。
肝心のナッツがまだあんよしないのよね(笑)


緊急事態宣言が解除されたら行ってお祝いしてあげたいなぁ❤️
きよみんさん作。