2ヶ月延ばした検診へ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりー🍒です。




今日ゎ晴れて夏日のようです☀️
窓を開けると気持ちいい風が入ってきます😊





月曜日に2ヶ月延ばしていた検診へ行ってきました🏥
結果的にゎそんなに悪くなっていなかったのでホッとしていますが...
体重が少し増えていたのを指摘されました🤣




帰ってから体調を崩し熱も出てしまい💧
2日間寝込んでしまいました😓
家族みんなでコロナの感染じゃないか⁉️
と慌てふためきましたが咳もなく味覚障害もなく熱も下がったので大丈夫かと思われます。
今週いっぱいゎStay home です。
きよみんさん作。


ナッツままが来たときに使う簡易ベッドを猫部屋にセッティングしてダラダラ過ごしています(笑)
さくらもベッドの上で遊んでいますが
チッコテロ注意❗️です💧




あんまりヒマすぎてこんなものを今更ポチりました
これ↑便利です💕
聞きたい懐かしの曲とか聴けるし。
もっと熟知すればもっと便利に使えると思うゎ😁