悩みどころ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。




夕べゎ。
『志村どうぶつ園』観て泣いたゎ~えーん
泣かずに観てられなかった。
パン君のくだりなんて号泣だもんえーん
惜しい人を亡くしたとつくづく…
憎きビックリマーク新型コロナウイルスめグームキー


テレビを観て泣いている私の顔をじーっと見ていたさくら三毛猫
いつもと様子が違うのがわかってたのかなはてなマーク


あ。
今朝のネットニュースで俳優の志賀勝さんもお亡くなりになった記事を見ましたえーん
遠い昔に「銀恋」を1曲デュエットさせてもらった記憶があります(笑)
ご冥福をお祈りしたします。






明日ゎ。
病院の検診日病院
先月、1ヶ月延ばしてもらったのですが…
まさかビックリマーク先月より悪い状況になっているとゎ思わず汗汗汗
来月に先延ばししようかはてなマーク
考え中です。
このあたりでゎ比較的大きな総合病院です。
入り口で検温ゎしているものの熱が無ければ普通に入れるし
新型コロナ感染の患者さんも受け入れているらしい汗
ここへきて医療従事者の感染も多数出ているし…
リスクが高い私としてゎ感染したくない。
でも検診を2ヶ月延ばしても大丈夫なのか?
悩みどころです。