新型コロナ…ストレス。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。







ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
大好きなブロともさん。
ちょこまろんちの『ミルクパパ』が
虹の橋を渡りましたえーん


心よりご冥福をお祈りしたします

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート












昨日ゎ。
朝みなさんのブログを読み逃げして。
今朝まで見なかったのショボーン
職場で色々問題ありありでね汗汗汗
コロナ感染ストレスもありメンタルやられてますえーん
私ゎパート勤務なので。
やっぱり患者さんが激減している最中にやることもなくて1日勤務ゎ気が引けるし。
経営者からゎ人件費がどーのいわれるので自粛するしかないわけです。
なのに他の部署のパートさん達ゎフツーに…フツー以上にの出勤日数と時間!!
びっくりです。

1日から出勤するはずの新入社員が前日から微熱と倦怠感で病院へ行きたいから半日休ませてくれって。
当日ゎ38度もあるって連絡があり…
次の日も熱が下がらないので休み。
病院へ行ってインフルエンザが陰性だったので次の日から出勤したいって。
もーびっくり!!
せめて週末まで様子を見て体調を整えてから出勤してもらいたいものです。

なんか。
私の回りの人達…
コロナウイルスに対して意識が低すぎません?
リスクが高いので感染したくない私としてゎ
そんな行動すらストレスになりますショボーン