外出自粛要請。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



神奈川県も『外出自粛要請』がでました。
旦那も息子も仕事が休みになり…。
なるべく家で過ごすようにしますニコニコ

今朝のネットニュースで朝からスーパーに行列ができてるビックリマークビックリマークってびっくり
まーね。
わからなくもないけど1人1人が自覚しないとパンデミックが加速する!
日本人の認識ゎ甘いらしい。




ままゎ特に気を付けるにゃよ。

うん。
血糖値高めだし血圧もね汗汗
お薬で安定してる人ゎ比較的大丈夫みたいなのですが
予備軍あたりがヤバイらしい(-_-;)









マスク詐欺の報告です。
結果。
商品が届くことなく決済だけゎされました汗
Amazonに保証申請をして返金処理をしてもらいましたショボーン
怪しい出品者もたくさんいるようですガーン
みなさんもお気をつけ下さいね。






Amazonといえば。

昨日ポチりました(笑)
懲りずにAmazonで購入しました。
でもプライムなので安心です。←私的見解。

ペット用の監視カメラがずっと欲しかったのでタイムセールにて購入しました照れ
ブロともさんのところでもチョイチョイ見かけてたのですがケッコーお高い物だと思ってたのでお手頃価格になっていてソッコーポチりましたおいで笑い泣き


今日ゎノンビリしまーす爆笑