#マスク詐欺?! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日も休みですショボーン
先週も2日出勤しただけです汗汗汗
いったいいつまでこの状態なのか…。
不安になりますえーん



不安といえば…。
いよいよマスクの在庫が少なくなり
開店前のドラッグストアへ行くも買えず汗
朝7時から並んでた方が20人くらい買えてました。
ネットで探していると。
Amazonでこんなの見つけてポチりました。

マスクの販売が無いのでとりあえず使い回しするために購入ました。

マケプレなので注文当日に発送のメールがきました。
次の日に届く予定が…届きません汗
このご時世なので遅れる事もあろうかと荷物の追跡をしようと思い発送メールを確認すると。
追跡番号もなくはてなマーク
あれはてなマーク
配送業者の名前ゎ入ってるのに追跡番号がないのゎおかしいな?と思い出品者に問い合わせメールを送るも返信すらない。
次の日も届かずあせるあせる
さすがにAmazonに問い合わせしてみたが解決せずガーン
今日で4日目ガーンあせるあせる
まさか?!詐欺られた?!
#マスク詐欺Amazonで検索すると!
出るゎ!出るゎ!
あ゛ー!やられた!!

まま。やられたにゃ?

悪い人がいるから気を付けなきゃダメにゃ。



今朝再度Amazonに連絡しました。
明日以降に
「Amazonマーケットプレイス保証の申請」
をしてください。
との事でしたショボーン


こんな事ゎ初めてで不安になりましたショボーン
出品者ゎ英語で書かれていましたが…
よくよく読むと?アジア系の名称のようです。

ダメですね。
こんな詐欺に引っ掛かるなんて汗汗
自分の確認ミスでもありますが。
マスクが市場に出回らないのも原因の1つのような気もします。

みなさんもお気をつけ下さい。