寒いのかな~? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎあったかでしたニコニコ
洗濯物もカラッと乾いて気持ちよかったラブラブ





さくらもウトウト三毛猫

なんか…顔が痩せたはてなマーク

上から~ラブラブ
最近丸まってる事が多いの。
寒いのかなー?
まだ床暖房ゎ入れてませんがぼちぼち入れてあげないとかな。

このかたアップこの場所が最近のお気にです(笑)

よーく見ないとどこが顔なのか?
わかりませんね(笑)