洗濯機の不調。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




わ~あせるあせる
1週間って早いびっくり




ブロともさんのところでもチラホラおねがい
我が家のふたりにもライオンちゃんになってもらいました(笑)










このところ。
洗濯機の調子が悪くて…汗
我が家ゎオール電化なので夜中の電気代が安いプランにしています。
寝る前に洗濯をセットして起きる前にゎ終わっているはずなのに…
フィルターおそうじマークがペカペカ点灯していて途中で止まってる事が何回かありました。

*写真ゎ使い回しです。
こんな↑洗濯機です。
家を建てた時に購入したので4年かな。
乾燥機のフィルターも排水のフィルターもケッコーまめに掃除してるつもりなんだけどショボーン
取説を引っ張りだしてきて見てたら…
あらはてなマーク5年保証つけてあったビックリマークビックリマーク
早速メーカーさんに連絡してみた爆笑

で。
今日来てくれました。

排水のホースが長すぎ&そこにヘドロ様なモノがたくさん詰まってましたガーン
フィルターマーク点滅の原因ゎ洗濯機物と一緒に入浴剤の袋が入っていてそれが排水口に引っ掛かっていたせいでした汗汗汗
入浴剤ゎ旦那が入れるので袋をゴミ箱に入れず洗濯機の上に置いてある事多々ですグーおーっ!
気をつけてもらわないと!!





ナッツままから送られてきましたラブラブ

ひゃ~ラブ
おこちゃまのサンタコスもあるんだ~(笑)
あんよムチムチですおいで爆笑