2つ目のキャットトンネル。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今朝、玄関を出たら寒くて!!!!!!!!
思わず引き返して1枚羽織りました汗
また台風も来るみたいだし・・・・







昨日届いたこれ
2つ目です汗2

矢印1つ目。
中のワイヤーが飛び出てきちゃって汗
何回が修復しましたが…
目に当たったら危ないので処分しました。

なぜか?このトンネル大人気ですトラシロミケ
違うのも検討しましたが…
やっぱり同じものに(色違い)しましたハート②
さっそく遊んでくれていますミケトラシロ




昨日の夜から喉か痛くて薬を飲みましたおくすり
そのせいか眠くて・・・・
今朝ゎ仕事に差し支えると思い飲まなかったのに…眠い笑い
ひどくならないよぅにビタミン摂ったり水分摂ったりしていますハート


この寒暖の差で体調崩される方も多いみたいです。
皆さんもお気をつけ下さいねハート






おまけ。
セリアで可愛い猫ちゃんのメラミンスポンジを見つけましたトラシロミケ
うちゎトイレにちょこんと置きましたハート