絶対的。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。







今日ゎ連休最終日。
休みだって言ってた旦那…。
仕事に行きました笑い




昨日、横須賀まで買い物に行ってきました車
生鮮…というか「肉と魚」が新鮮で安いびっくり
月イチでまとめ買いにいきますハート
冷凍庫がイッパイになります汗汗

もひとつの楽しみがハート②
店内に入ってるケーキやさんハート②
他にもたくさん美味しそうなケーキがありますが矢印このシュークリームが大好きハート
*箱の中、すでに2つ食べたあとです(笑)




お留守番のふたりミケトラシロ
最近よく遊んでくれてます音符
もうこれで完了なのか?わかりませんが笑い
絶対的なのが…さくらが上ですミケ


くっきーゎトラシロ
Amazonから届きもの。
すかさずINびっくり裏切らないよね~トラシロハート