今日ゎ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。





今朝ゎ旦那を職場まで送りましたくるま
今日ゎ市役所用事があるので車を使う為ですミーポイント

洗濯も終わり~アゲアゲ↑↑
午前中にAmazonの荷物が届くのでそのあと出掛けますくるま


今朝のふたりこれ
くっきーゎニャンコムcat
さくらゎご飯が足りなくてウロウロcat

何をやってもどんなときも可愛いふたりはぁと



インフルエンザが猛威をふるっているようですうがっ
みなさまもぉ気をつけて下さいねcatcat