えっ?!そこも?! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。




昨日の節分赤鬼
旦那が帰ってきてから慌ててヨーカドーへ行ってくるま
恵方巻を買いましたにこ
恵方巻売り場が凄い事になってましたょアハハ

恵方巻を食べて豆まきしました赤鬼アゲアゲ↑↑



矢印この方達ゎ特に何もなし笑い










一昨日、一条アフターから
「明日こちらからご連絡します」って言われたので待っていましたミー
連絡あったのが午後8時頃でした汗

一条のアフターってこんなものです。



今回の修繕対象箇所の確認がありました。
*階段上部クロスのコーキング
*浴室ポール2本交換
*洗面台鏡の交換
*ベランダウッドデッキ調角の1枚交換
*キッチンカウンター引き出し裏化粧板取り付け

驚いたのがびつくり byaimo
前回、床下を見てもらった時にエアコンのなんちゃらの勾配がどーのって言われて気になっていた所びつくり byaimo
でも、何かのついでにエアコン業者に見てもらって下さい程度の話だったはず。
それが今回エアコン屋も来て直すらしい汗
って事ゎヤバい状態だったって事かね!?

こわっ!!

一条さん怖すぎますびつくり byaimo
ま。
今回ゎ自発的に直して下さるから良いけれど…
床下を見なければわからなかった所です↓↓

この先何が出てくるか怖いですムンクの叫び