働けるありがたみ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。


  
昨日ゎ12時時から出勤でしたが…
道路もめちゃ混み車車車車車車バフッ!
さすが年の瀬って感じですねうれしい

出勤するとびつくり byaimo
患者さんがたくさんびつくり byaimoびつくり byaimo
事務処理が全くの手付かず状態のまま汗汗
まずそこから片付けなきゃでした汗
14時までの診療でしたが次から次と患者さんがきます!!!!!!!!

やらなきゃならないレセ作業も新年の看板も書けず・・・・
最後の患者さんが帰ったのが15時過ぎミーポイント
思わぬ事態に疲れてしまい休憩30分もらいましたょうれしい

それから大掃除が始まり結局終わったのが19時すぎ汗2
腰も背中も痛くなってボロボロ↓↓

仕事初めゎ4日ですが…
終わってない仕事があるので朝から出勤する事になっちゃったし泣き3



でもね。
働けるありがたみを感じる1年でしたミー
この年になると自分の希望する仕事になかなか就けないんだって思った。
来年も頑張ります↑↑





2017年私の好きな1枚。

この1年撮った物のなかで1番好きなふたりの1枚です
はぁと




さて。
残りの大掃除やらなきゃ汗
終わったら野菜を買いに行くらしいです車バフッ!