仕事納め。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。



 

今日ゎ仕事納めですミーポイント

診療ゎ午後2時までなのですが…
その後「大掃除」354354
家の大掃除もまともに終わってないのにうがっ
年末年始が休みになるのでレセも終わらせたいし年始用の看板も書かなきゃならず・・・・
お昼くらいから出勤する事になりました汗2


旦那ゎ一足先に昨日で終わりアイアンフィスト
なんやら予定があるらしくイソイソと出掛けて行きましたょ車バフッ!



昨日ゎ仕事終わりにスーパーに買い物に行きましたけど…
ビックリびつくり byaimo
野菜が高いびつくり byaimo
大根もホウレン草も白菜も高くて買いたくない買えないびつくり byaimo
明日ゎすかなごっそへ野菜を買いに行ってこよ車バフッ!





さくらの成長。

大きくなりましたはぁと

くっきーの成長。

まだあまり変わってませんねアハハ





さ。
今日1日頑張るかうれしい