浴室のポール。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。



今日ゎ「敬老の日」ですねおばけぇ
数ヶ月前にくそばばぁ母が家に来てぶちギレした一件から連絡しておりません・・・・
が。
こういう催しがひかえているからなのか?
先週いきなり着信がありましたガーン汗2

超めんどくせー!!


台風も来てる事ですし今日ゎ旦那も休日出勤なので行きません!!笑

何もしないと言われるので・・・・
アマゾンでヱビスビールのギフト送っておきましたミー





本題に入ります笑

先日、浴室の鏡の件で前の営業サンと久しぶりに話をしましたケータイ
我が家ゎ現在の新居を他県で建てたので打ち合わせや着手承諾ゎ旧宅の近くの展示場で。
解体や上棟~コチラの展示場の管轄になりました。


その時に最近の不具合の情報を聞きました。

浴室内の上部に付いているポール。
錆びるモノがあるらしいです。

へぇ~。
そーなんだ。
一応見てみました。
あ 濁音・・・・


錆びてるし!!


2本とも少しですが錆びてました汗2

営業サンに連絡すると後日交換になりましたょ。