ネイルDay ☆ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



また汗やっちまったぁ354354ん~・・・
月曜日ネイルの予約を入れていたのに汗
忘れてたムンクの叫び
カレンダーに書いておいたのに忘れたムンクの叫び
ほんとにヤバイななく


昨日に変更してもらい行ってきましたハート


グレーのフレンチ。
ピンクのストーンでぉ花を作ってもらいました花





最近。
さくらの為にせっせと手作りしているものがありますぶちねこハート
出来上がるかわからないのでまだ写真upできませんが笑
凄く「手」が痛くなるんですなく
なので爪も短めにしてもらいました花