ぷち観葉植物の植え替え。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。


今朝、息子が
「今日、カードの引き落とし日だから俺の口座に入金しといて」
って・・・・
そんなの当日に言うな!!って感じムカムカ

はいはい。仕事しないでうちにいるので皆の使いっぱしりやりますよー(T_T)

午前中に買い物も済ませようと出掛けてきました車溜め息溜め息




セリアでポチったものハート

パイプ棚フックキラキラ
これ、浴室とカップボードの取っ手用に購入しましたおんぷ
我が家ゎ全員がそれぞれの固さのナイロンタオル?を使っています。
それに、手桶やスポンジなどかけておきたいのにフックが足りなくて一条に追加で頼もうか迷ってました。
サイズもバッチリだったのでok



入居してすぐにトイレにグリーンがあるとイイと思って小さな観葉植物を2つ購入四つ葉
毎日ハニカムを上げると新しい葉っぱが増えていたり四つ葉四つ葉
なんだか可愛く思えてきます笑


これゎベンジャミンくんおんぷ

根っこが成長してスゴイ事になっていたので…


チョット大きいのに植え替えてみましたハート

植物とか興味なくて涙
あんまり知識もないので・・・・
とりあえずセリアにあったもので植え替えましたが…ちゃんと育つのかなぁ?