箱買い&定期購入。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。



昨日、営業さんに玄関のタイルと同じものを60枚お願いしようと電話しましたケータイ
さすが一条さん・・・・
そんな簡単に注文できません!!
依頼するのに書面に捺印。
で。契約。
めんどくせー!!
で。
その捺印する書類がいつ届くか解らないという・・・・

タイルがうちに届くまで何日かかるのか?
気長に待つことにします笑





息子が箱買いしてきた!!!!!!!!!!!!!!!!


チロルとROYCEのコラボ?
セブン限定らしいですイレブン
前回、発売した時に何軒もまわって探したけど…既に売り切れでしたウキャー!
今回ゎ再販なので買えたらしいですハート
味ゎ…
まぁチロルの中でゎ美味しいかなおんぷ



あと。
最近始めたこれ↓


DHCの純粋生プラセンタハート

あくまでも私の感想ですけど…
いいです☆
なんか顔を洗った時に肌の感じか変わりましたアゲアゲ
これのせいかわかりませんが…これ以外に新しく飲み始めたものがないので。
なので定期購入する事にしましたハート