連投☆ぉ泊り(^-^)/ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

本日ゎミー
たまっている記事を連投しますスポンジ・ボブスポンジ・ボブ


今日、冷蔵庫と洗濯機、イームズチェアが届く事になっていたので昨日の夜から夜空
新居にぉ泊りしました\(^o^)/



階段の窓にジャックランタン置いてみましたハロウィーン



ペンダントライトつけました。
イームズチェア組み立てました。


まだベッドが届いてないので、お客さま用の布団を敷いて和室に寝ましたハートハート
おかげで手不足&アチコチ痛いしほろり
早めに帰ってきましたcar*溜め息溜め息


まだまだ引っ越しの片付けもできていませんが…
頑張らなきゃ汗汗


あー。しんど(T_T)