フロアコーティング完了。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。


9日にフロアコーティングも完了していてブログUPしようと思っていたのですが…
疲労困憊でガクリガクリガクリ
あー。年にゎ勝てないっ!!(笑)


天気も良くないのでピカピカ感がココしか写りませんキラキラ
感想として、思っていたりもツルピカでゎなかったですが満足していますハート2


1Fフローリング部分
☆水回りセット
☆キッチンカウンター&カップボード天板

以下サービス
☆スリットスライダー
☆シューズウォール
☆玄関タイル
収納防カビコート

通常だと水回りサービスの中にキッチンも入っていますが、天板に御影石を採用出来なかったのでほろり
別途払って特別なコーティングを依頼していましたが…
素材的に無理だそうです涙
既にぉ支払いしているし、返金とか面倒なので代わりに階段のコーティングをしてもらう事にしましたキラキラキラキラ

すると「森のしずく」のぉ兄さん!!
「CFのコーティングをするとホンモノの大理石みたいに見えますよ」って笑
別にホンモノに見えなくてもイイんですけどね(笑)
旦那さんに聞いたら
「好きにすればえーやん」って(*'∀`*)v(*'∀`*)v

はい。
別途15000円ぉ支払いして施工して頂きましたスポンジ・ボブスポンジ・ボブ
ぶっちゃけ、そんなにホンモノみたいでゎないです(笑)

午後2時半頃に終了しましたキラキラキラキラ