見せるようなごはんじゃないけど見せる為に飾って気取ったごはんじゃなくて食べる為のごはん疲れたので丼にごはん大葉と万能ネギにみょうがを刻んで納豆にメカブ、かつお節に刻み海苔とちくわお醤油かけてガーッと混ぜて間違いない安定の美味しさワサビをちょこっとのっけてお腹パンパン