茹で鶏お水に塩少々人参とたまねぎ、にんにくを細かく切ってキッチンペーパーかぶせて沸騰したら火を弱めて蓋をしてうんと弱火でコトコト20分あとは余熱で出来上がり本当はスープも一緒に浸しておくとしっとりだけどモロヘイヤのスープで