久しぶりに餃子を作りました
以前にも書いたことがありますが
私の作る餃子はお肉は繋ぎ程度
ほぼ野菜です
ダイエットしている私(ちっとも痩せない)にもぴったり
初めて食べましたが歯応えあって美味しかったです
先日両親の祖父母のお墓参りで長野に行った際買ってきました
スーパーの一角に農家の方が直接陳列しているコーナーがあり
新鮮!
美味しい!
安い!
都会ではありえない金額で売っていて
いつも行くたびにどっさり野菜を買って帰ってきます
私も息子も都会生まれの都会育ち
両親のおかげで
田舎の広い空と大自然を
満喫させてもらいました




