豚肉のしょうゆ麹漬けのお弁当 | cherryのごはん

cherryのごはん

おうちごはんとおべんとう、時々ネイル

{E247E390-7889-47F5-9242-5306FBD25FBE:01}

今日も私と息子の2つのお弁当

{86DF5FF0-3520-462A-A785-5110699A05AC:01}

豚肉を昨晩しょうゆ麹につけておいたものを焼いて、お弁当には味が薄かったので砂糖としょうゆを足しました
冷めても柔らかいです
大葉のっけ
下にごはんあります

ズッキーニを焼いて
ちくわをくるくる巻いて焼いて
昨日のコリンキーサラダ

自分だけのお弁当?はカップラーメンとかおにぎりとか...

今日も暑そうですね
頑張りましょう!