豚肉のしょうゆ麹漬けのお弁当今日も私と息子の2つのお弁当豚肉を昨晩しょうゆ麹につけておいたものを焼いて、お弁当には味が薄かったので砂糖としょうゆを足しました冷めても柔らかいです大葉のっけ下にごはんありますズッキーニを焼いてちくわをくるくる巻いて焼いて昨日のコリンキーサラダ自分だけのお弁当?はカップラーメンとかおにぎりとか...今日も暑そうですね頑張りましょう!