ちょいと遅れたお盆のちらし寿司先週の土曜日遅れながらお盆...と言っても特別なことはしなかったのですがちらし寿司を作りましたいくらと穴子のちらし寿司母のお仏壇にもお供えしました今年は母がいなくなってから4度目の夏若くて元気なお母さんが私の思い出お腹がはち切れそうになるぐらい食べちゃいました