寝る前にヽ(・∀・)ノ | JUSTICE~正義のミカタBlog~

JUSTICE~正義のミカタBlog~

☠  ☠  ☠  ☠

justiceっすヽ(・∀・)ノ!!

わっしょーい(´∀`*)



寝る前に更新してみた!!!


えっとですね、最近なふで言ってましただが



症状がどうの・・・・



まぁある意味命に関係しているのですが、生活リズムを変えていけば治るとかどうの

あと食生活



生活リズムとか言っておきながらもう、こんな時間です。。。



なにしてて、こんな時間になったんだろう・・・・(・ω・ )??
そんなこと考えたってどうしようもないので、まぁ置いといて




とりあえず、頑張って治していこうと思います!!!

この症状の事は誰にもいう気がありません(笑)!!
墓まで持っていきます(`・ω´・)

両親にも嘘こいてしまいましたが、本当に嫌で仕方がありません。考えたくないです


でも、年齢的に治るということなので頑張ろうと思います!!!!

10~2時には寝れるように頑張ります!!!
今日は無理だとしても(笑)





そいえば、こないだのカラコン紹介の事で謝らなければいけません。。。



カラコン紹介の前の記事では『益若つばさちゃんのカラコンは使わない』的な事言っておきながら、紹介したのは明らかつばさちゃん(笑)


知らなかったんだもの!!!!!!!
貰ったヤツだから知らなかったんだもの!!!!!!
綿棒でこすったら、色が落ちるから使わないほうが良い的なこと聞いたことがあったから、あたかも知ってるかのように話してましたが、試したことがありません!!!!

今見直してみて、画像がつばさちゃんでびびった(笑)



すみませんでした!!!
たくさんご指摘ありがとうございました━━━━!!





そして、次。。。


今日。昨日か(笑)

昨日は一日特に用事も無く、引きこもりになろうと思って昼まで寝てました(´∀`*)

ほんで部屋着に着替えて洗濯干しに行ったら、このタイミングに2組のご近所さんにあってしまい『派手すぎる』だの『銃士みたい』だの『気持ち悪い』だの散々言われてwww


そんなに嫌われるベストなのか!!!と面白くなって、なふに投稿したところ・・・・




見事に賛否両論(笑)



『これは無いわww』とか『部屋着にはもったいなくない?』とか『今から狩りですか?w ご一緒しやす←』とか『何の動物の皮はがしてきたの?』とか



そんなに俺様のことが嫌いかwwwwwwwww




肩幅広いとか、さすが関西生まれとかも言われた(笑)





肩幅の事はあんま触れんとって( ´・ω・)σ
どうせ腕も太いですよ(・ω・`)  体全体太いですよ(・ω・`)  



あのベストはなぁ!!!
超━━━━!!暖かいんやで!!!!!!!

安かったし(笑)  3000円くらいやったわヽ(・∀・)ノ
半額って書いてあったから『これええわぁ・・・あったかそうやなぁ・・』と呟いてたら店員のオネイサンが『これ残り一着でぇー♪ パッと着れるからオススメですよぉ♪』



買いました(笑)


どうせラス1に弱いで(笑)



1362289282527.jpg 
 


これ着て家事やると、汗かくぐらいあったんねんヽ(*´∀`)ノ
ドラムやる時はさすがに脱ぎますよwww( ̄◇ ̄;)
ドラっちゃう時は、基本寝巻きのズボンをハーパンレベルに折り曲げて、Tシャツっつう薄着\(^o^)/



暑くなるから(笑)




なんか長くなったわーいヽ(´▽`)/





寝るでぇ━━━━!!





おつもるでした☆







JUSTICE