初めて知った自分 | JUSTICE~正義のミカタBlog~

JUSTICE~正義のミカタBlog~

☠  ☠  ☠  ☠

最近、


まぁ最近始まった、ことじゃねぇけど(笑)!

友人同士の間でセクハラが流行ってんのよ(・∀・)プゲラ



服のチャックをブワァッッて下ろして、バッと広げたり



社会の窓開けたり



後ろからケツを揉みしだいたり



後ろからガバッと、乳を揉みしだくみたいな(笑)!



ジャスティスはやられて腹立った時しかやらないよ( ̄□ ̄;)!!自分からはやんないけど、やられる側ww



まぁ、そんで新たな自分を知りました



急に後ろから胸元をガッチリ掴まれて、揉みしだかれたんだが…



『うっわ!! なにこれ!!!? お前胸筋やべぇ!!!?』



え…



そんなんあったんや(笑)!!!!



自分で調べてみたけど、確かに…



マッソーパーティーの成果と、ドラマーらしい筋肉が(σ・∀・)σ



やべぇ!!
嬉しいような嬉しくないような不思議な感情(´・ω・`)


喜んでいいのかね(´・ω・`)?




そいえば、言いたいことがあるんやけど





ジャスの手のひら見て、『気持ち悪い』とか『キモッ』とか言うの無しな(笑)!!


むっちゃ傷つく(_ _。)


ちゃうねん。これはドラムをめっちゃ練習した勲章なんだよ(`・ω・´)


ガラスの少年のガラスのheartがbrokenheartしたぞ←言いたいだけ



天然記念物のheartは大事にしてね(`・ω・´)←



今週なんか長いなぁ(@ ̄Д ̄@;)


2月ももう終わりかぁ(°Д°;≡°Д°;)

1月休みばっかだけど超長かったし、2月はフル活動して超短いし。


3月はどうなるんだろう。
ピアス穴を軟骨に開けようかな(・∀・)
3年ぶりぐらいやわぁ、

やりたいこといっぱいあるけど、もうちょいの期間我慢しよ!!!!




アディ押忍ヘ(゚∀゚*)



じゃーすてぃーす★
Android携帯からの投稿