ご無沙汰してます

もう7月になりますね

2023年ふりかえり まだやってます(笑)

2023年は京都に始まり京都に終わりました


紅葉には少し早い吉野

奈良金峯山寺





葛きり 美味しかった照れ



🦌鹿ちゃんとのふれあいもたまらないラブ

正倉院展は 一生に一度は行くべきだと思います
見事な細工を見ると 現代人は退化してしまったのではないかと感じます

ネットから8時入場を予約したのですが
激混みでした

奈良東大寺二月堂の 夕暮れ時をねらいました

教えたくないw
松籟~まつのおと~

瓦の上を🐈‍⬛サンが歩いてました

CHOYA 梅酒作り体験

これはね、予約取るのが激戦でした笑い泣き

うめ酒作り体験です

金平糖が映えるでしょ?ラブ