最終日
琴電に乗って金刀比羅神社をめざします🚊
琴電の車掌さんは引継ぎのとき
重い鞄を抱えながら みなさん走ってましたキョロキョロ


終点 琴電琴平

参道口から御本宮までは785段、奥社までは1,368段の石段をのぼります

事前に調べてなくて びっくりびっくり

ま、へっちゃらだけどね笑い泣き トホホ



ゼイゼイあせる

やっと本殿⛩️



見晴らし よか~おねがい

いざ 奥社へ
ちょっと うっそうとして怖かったガーン

🐻出ないよねえーん
奥社です

下山しながら 資生堂パーラーを見つけました
本当に資生堂パーラー?キョロキョロ

すごーい 美味しい!
紛れもなく資生堂パーラーだよラブ
神椿パフェは季節ごとに素材が変わります
この時は 安納芋でした



高松空港からの帰路
まるで夢のなかを飛んでるみたい


2023年ふりかえり
愛媛香川編でした照れ