2日目は佐世保へやって来ました

小学生から二十歳頃までの10年間
佐世保在住の女の子と文通をしていました
最後の手紙でどんなやり取りをしたのか
思い出せないけれど
彼女が生まれ育った街を訪ねてみたくて…⚓️

佐世保駅から🚌で 
九十九島パールシーリゾートへ向かい
遊覧船に乗ります🛥️
1時間くらいのコースです


エメラルドグリーン言うのかな?
とても美しい🏝️



下船後 パワースポットを目指して

ほぼ けもの道をびっくり

竜神さまに 金運アップをお願いし照れ

佐世保といえばレモンステーキですねステーキ生ビール
佐世保バーガー🍔と迷いましたがステーキをナイフとフォーク

長崎へ戻ります

長崎↔佐世保 に便利な2枚切符

長崎駅構内に めがね橋のミニチュアがありました

珍しい かんぼこの自販機おねがい メンコイ

海鮮あぶり屋いぶき地 で一杯…イヤ 何杯だっけてへぺろ

続きます