京都駅前からバスで移動です
事前予約していないと 乗りそこねます叫び
断られている人がいました

さて 目的地は…



大江山 いく野の道の 遠ければ
まだふみもみず 天の橋立    
                                     ~小式部内侍

天橋立駅に着きました
1月に 雪で断念したので リベンジです
さすがにバスの運休はありませんが 
GWなので道は混雑してました

とても綺麗な駅舎です

朝食がまだだったので軽く頂きます

朝食ですてへぺろ
空きっ腹に染みる生ビール照れ

写真右に見えるのが回旋橋です
船が通るとき旋回する可動式の橋です

本当は歩きたかったけど
時間が押していたので船で
天橋立傘松公園を目指します🛥️
乗船とリフトセット券がお得です

お天気なので リフト気持ち良かった飛び出すハート

天橋立
宮島
松島
日本三景を制覇しました!

風光明媚とはこのことおねがい
帰りの船で靴を履き替えた時、ビーサン🩴を船に忘れちゃいましたえーん   悲しみ

京都に戻り 1月にも寄らせてもらった
イソスタンドでお夕飯です
この日はホタルイカの炊き込みご飯を頂きました照れ


続きます