LINEは

女性にとって会話ツールだけど
男性にとっては、連絡用ツールかな

女性同士は
他愛ないコトバのやりとりから
報告や相談など
いくらでも会話が成り立つけれど

男性は気心が知れるほどに
連絡ごとばかりになる気がする


それが、好きな相手だったら

淋しさだったり
不安だったり…を
女は募らせるものだ


むやみに待ってしまう時間を
苦しむくらいなら、ワタシも
連絡用と割りきることにしてる


そもそもワタシは
好きな相手にほど
聞きたいことの半分も
聞けなかったりする(笑)



淋しい淋しい
会いたい会いたい

これを繰り返すと男性は
だんだん
面倒くさくなるのだろう

問いかけを許すと
エスカレートしていくのが
女性の厄介なところ
質問を1つとばされただけで
果てしなく勘ぐってしまうのも
女性の悪い癖



例えば

「好き」

コトバにするのも照れる男性が
LINEに文字で打ち込むなんて
ハードル高くね?(笑)


スクショされても怖いしなッあせる 爆



夏はアンクレットがメンコイ目
香りを楽しむ
フルーツティやシャンプーなどピンク薔薇




届かない距離と心を埋めるため
発熱してる言葉で触れて
千原 こはぎ