無事pizzaブランチスタート致しました
初回は雨も降らず沢山お越しいただきありがとうございました 週末は台風もあり天候不安定ですね🌀
庭の紫陽花はbrunchテーブルを彩ってます
各テーブルに紫陽花を
pizzaブランチはまずはサラダ🥗からお出しします![]()
ハーフ&ハーフを選ばれる方がほとんどでびっくり‼️しらすの塩加減と焼き野菜の甘さがちょうど良いかも![]()
ミミは太くなっていて弾力あり 大山ウィンナーの脂がミミに染み込みジューシーです![]()
よくばりbrunch
の方には〝コーヒーゼリーパフェ〟が付いてます7月pizzaブランチ
お待ちしております









