今回はよくばりbrunchに〝コーヒーゼリーパフェ〟をセットしました
どんなパフェにしようかな悩み完成致しました
今回はkenasunジェラート木次乳業の牛乳で作った〝ミルクジェラート〟優しい味でほのかに甘いのが今回のパフェと相性![]()
コーヒーゼリーはエルエー珈琲の水出しコーヒー少しほろ苦さがミルクジェラートとの相性![]()
2つの組み合わせにもう一つ
コーヒーパンナコッタを加えてみました 3種類が皆さまのお口を豊かにしてくれると考えてます![]()
さてチェリーの〝コーヒーゼリーパフェ〟皆さん気に入ってくれるかしら






