夜あーまた今日も夜になったまだまだ仕事かぁーの夜が続きましたが今日は『田鎖ブラザーズ』見て泣いてます電卓は置いてリモコン持ってますそんなリラックス気分から夜の紫陽花へ夜の灯りに照らされると紫陽花の紫がまた違う窓から覗く庭も良いね👍庭の草見えないしね😅もうすぐ始まります