忙しくても1番大変な時に紫陽花をいけてみた 満開になり切ってみたくなりもう少しいけたバランスなおしたかったけど忙しいから我慢した花に気持ちをおばわれると穏やかな自分に戻れる『もうすぐ終わるよ』あんた誰よ‼️ちゃんと仕事したのーペンじゃなくて✒️電卓だよ😩