私は作るのが一生懸命でお料理が最終的にどうなっているかわからない時もあります いつの間にか新しいキャラクター登場![]()
私も高木ロマネスコ見た瞬間に笑いが
ロマネスコを描くのが難しいからこんな感じかなと
カリフラワーちゃんも表現しにくいなぁーと
私のお気に入り私の角煮よ可愛い豚ちゃん
人参シリーズ
もだいたんでした
私も知らないキャラクターばっかりでした
にんじんが寝転がっているのも知らず チェリ子は直前にメニューを私が増やすのでキャラクターも直前に生まれるみたいです![]()
お野菜マフィンも華やかさをプラスしたくて作る事にしてみたり
ひな祭りシールは定番のお二人
サンマスカットくるみレーズンに付いてたキャラクターは見てない
皆さまがキャラクターピックを持って帰られたので私も写真で拝見しましたよ
ばけばけおトキさん誰が持って帰ったかな?私見てなくて![]()
サンマスカットちゃん
いちじくブレッドちゃんは1日目から最終日まで頑張りましたよ![]()
サンドイッチちゃんもいましたが私が作るのやめた料理メニューも沢山あり一回しか登場しないキャラクターもありました ごめんなさいね![]()
高木米の〝天むすちゃん〟キャラクターはチェリ子お気に入り
お気に入りキャラクターに参加してもらうために天むすちゃん2回も作りました
キャラクターに合わせてメニュー決まる![]()














