8回開催したビュッフェ brunch無事終了致しました
毎回最後まで終える事を目標に2人でやっております 今回も大変な事に挑戦したなと後悔もありお越し頂いた皆さまにとってどうだったんだろうと反省しながら終了
終わると反省も忘れて次の brunchやイベントに頭が切り替わってます![]()
少しずつ配置や料理を変えて
皆さまにはわからないけど色々な物のグラム数を変えながら![]()
こちらのパテも毎回変わってます厚さも
アンチョビ入りミモザ卵こちらは変更無しで作り続けました
春らしさが好きだったので❤️
最後は高木農園の人参を挟んだパテ
茄子のクルクルロールもずっーと出してましたがズッキーニクルクルロールの時も
いちじくブレッド&いちごコンフィチュール🍓
ピュアナチュールヨーグルトが好きなんです私が
並ぶ様子が春のお花畑みたいに
高木農園の米シリーズ
天むす、サバ寿司、鶏そぼろご飯、ピラフ
お花畑にしたくて
お野菜マフィンさんに登場さてもらいました高木農園のにんじん🥕があまりにも美味しくてにんじんパン作りました その時々で手に入る物が違いますので後半3日間の方々にお出ししました
優しい味だから悩んで悩んでごぼうサラダ🥗
カリフラワーから
ロマネスコムース
この器が使いたくてクリームチーズの白和え作りました
サンマスカットレーズンパンもありました
その都度何か違うビュッフェ brunch
チェリコロッケの新じゃがいもが柔らかくて形が崩れたり大変![]()
豚の角煮&野菜の揚げ浸し





















