2日目は… | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

余韻にひたひたに浸りながら

2日目の目的地へ

今年も来ました!阪急のバレンタインフェア

キャラメルブースでもチョコレートをゲット

恒例の1人アイス

今年はピエールマルコリーニ

こちらを注文


大胆にもチョコレートが一粒のっておりました

鎌倉で食べたジェラート屋さんの

アイスクリームを抜くアイスには

なかなか出会えません


という事で今年も普通でした


大好きなブランドの子供服にもチラッと寄り道


電車も止まり、バスに切り替え

雪が心配でバスも1本早めたため

2日目は一瞬で終了


2年連続スタンド席

来年はアリーナでみたい…


来年も絶対いきます!大阪城!!


お休みありがとうございました



CherryCherry

島根県松江市古志原5-6-26

tel:0852-26-7482