唯一の楽しみ | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

2ヶ月の入院生活では絶対安静のため寝たきり生活を送っておりましたえーんアセアセ
そんな中で唯一の楽しみはごはんの時間でした照れルンルン

長い長い入院生活で気分は沈みがち…
でも毎日美味しいごはんを食べて元気をもらっていました筋肉!!

そこで!
私の唯一の楽しみおにぎ
テンション上がったごはんベスト3をご紹介OKキラキラ
(誰も興味ないかもしれませんが笑い泣き)

第一位 カレーライス・ハヤシライス 


第二位 麺類 (パスタ・素麺・うどん・そば…etc)




第三位 サンドイッチ&フレンチトースト

毎日美味しいごはんを作ってくれていた食堂の方々には感謝感謝です拍手!!
もちろん入院生活はもう懲り懲りですがパーパーパー
この美味しいご飯が食べてれないと思うと少し寂しくも感じるのでした笑い泣きラブラブ

Cherry Cherry
島根県松江市古志原5-6-26
tel:0852-26-7482