ご報告 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

無事出産を終え、帰ってまいりました照れ!!
しばらくチェリ先生のお家でお世話になりますお願い
久々の新生児は可愛くラブ癒しでしかありませんラブラブ


今回は出産までに色々ありアセアセ
2ヶ月間入院しておりました。
急な入院で予定より早く産休に入らなければならなくなり、色々な方にご迷惑とご心配をおかけしました

そして色々な方に沢山支えて頂きました笑い泣きピンクハートピンクハート

温かいお手紙と一緒に差し入れもありがとうございましたピンクハート






病院の方にも本当に良くして頂き感謝しかありません笑い泣き!!!!
入院中は毎日美味しいごはんを沢山食べておりましたチョキルンルン

復帰時期は自分の体と相談しながら決めていきたいと思います上差し
とはいえCherry Cherryはこの時期決算で大忙しガーンアセアセアセアセアセアセ
チェリ先生は一人で頑張っておりますハッ
落ち着いたら私も取り掛からなくては…ガーン

とりあえずいつもお世話になっている皆様へブログを見て下さる沢山の読者様へ、チェリ子からのご報告でした拍手ルンルン


Cherry Cherry
島根県松江市古志原5-6-26
tel:0852-26-7482