パチスロ稼働 女流雀士はハレンチ!? | cherryな日々

cherryな日々

パチスロ稼働をメインとしてます!たまにパチンコの稼働もあったり、ケータイアプリの事や、ホール情報なども載せていこうと思っています。
ゲームアプリ
ドッカンバトル パズドラ モンスト トレクルやってます。フレンドも募集してますのでコメントください。

こんばんちわ



サモワです。


最近あった稼働を


ゲームのしすぎで稼働できてませんでしたが、


続々とビッグネーム新基準が出てますねぇ


番長3   獣王    おにはま   キン肉マン などなど



どれも打ちたいですが、新基準はうかつに触るとAT機よりしんどい思いするので

ある程度台の癖を見てから打つことに

でまぁそんな中で、ちょっと前に出た台で初打ちの機種

麻雀格闘倶楽部2

打ちたかったわけではないんですが

初当たりがかなり軽かったので途中から触りました。


で投資6kでバカンスモード的なものから当たりまして、初期ゲーム60ゲームスタート
ちなみに麻雀まったく知りません



でまぁ特化もやったりで


1500枚ほど獲得

この台に出てくる雀士はハレンチな体をしてました。また打ちたいです。

で、バジ(7台)に1台は6入りますよぉってイベントで

1台一撃万枚でやめられてて、他は撃沈してるんで

その万枚台を打つことに


まぁ確定は出てないけどおそらく当たりだろうと


最高AT間ハマりは6回(チャンス目ずっと引けずで6回目に一回引いた)

謎当たりも高確含めて4回 (回転数メモ忘れ)

単発も少なかったし、上もよく光ったし
異色中、弱チェ、リプレイからドウジュツ揃いあり。



状況がわかりました。加味して6でしょう。


四時間ほど打ちまして

投資  9k

回収850枚


えーATも軽く、単発もほとんどなくこの回収

途中から通常BCがくそほど重かった、チャンス目もAT中にやたら引いて通常に引けないからモードもあげれずしんどかったです。

まぁプラったんでいいでしょう。



今日も稼働来てるけど、日曜でなかなか台も見つからず帰ることになりそうです、



おやーん。