モンスト~1から始めてみた爆絶更新~ | cherryな日々

cherryな日々

パチスロ稼働をメインとしてます!たまにパチンコの稼働もあったり、ケータイアプリの事や、ホール情報なども載せていこうと思っています。
ゲームアプリ
ドッカンバトル パズドラ モンスト トレクルやってます。フレンドも募集してますのでコメントください。

こんばんちわ


サモワです。


すいません。ブログの更新休んでました。


かなりモンストやりこみました。

やりこんだといっても、ひたすら

ユメ玉回収、玉廊、激獣神祭で出たキャラを進化神化獣神化をしてました。

あとまぁメインの携帯の画面が取れて修理とかでも忙しかったりあったんですがね


まぁさっと画像を


ドンっ








ユメ玉、かなりつかれました。

ニコラスとソソノがはやくできたんですが、、、

もうひとつのアンジェリア


こいつがなかなか落ちない、、、


こいつのためだけに周回、周回、周回

周回クエストのキャラのラック90、5体目に突入するとこでした。




で私としては一番の楽しみにしてたグィネヴィアさんの神化!


書庫に素材がいないので待ち焦がれましたよ


二体所持なのでフレンド使ってアヴァロンいきたいと思います!!


そして、エデンが来てたので、サブ端末使ってマルチで攻略。初爆絶クリアです。

阿修羅もクリアしたので、


とりあえず、爆絶はのんびり運極目指して

とりあえず来月には何かしらの運極15体目指してがんばるか。




あと、なんだナイツクロニクルをしてたかというと

ちょっとした罰ゲームで白の騎士団でるまでリセマラをしてたんですが、


都合2000連近くして、やっと一体でたってかんじでした。

でただやっててもおもしろくなかったので、
キャラの集計もやってまして、

近日ブログのネタとしてあげたいと思います。

簡単に、一番でた星5キャラとか、どれくらいの比率で星5星4がでたとか、実践的な確率をのせたいと思います。


あと、アナザーエデンがおもしろいらしくて


これまたこいつのリセマラをしてましたが、

このアナザーエデン


リセマラ




むいてません。



リセマラ所要時間30~40分くらいかかります。


でもまぁ強キャラ出たらかなり楽に進めるので


やってみる価値はあるかもしれません。


またこの記事ものせたいと思います。



ドッカンバトル、天下一武道会は今回はさすがにキャラがきついのであきらめます。報酬適当に回収してって感じです。
龍石500個くらいあるのでガチャを一気に回したいと思ってますが、最近ぶっ壊れのキャラ多すぎてちょっとパズドラ化してきてるのでいつ回そうかなと悩み中


なんか面白いアプリあったら教えてください



久しぶりの更新でしたぁ



おやーん。

Twitterフォローお願いします!
フォロバします!
https://twitter.com/tani35300032?s=09