雨のRika地方からこんばんは大あくびいつもご訪問下さり、いいねやコメントをありがとうございますニコニコハート

 

気づくと5月もあと数日で終わりですねびっくり

1ヶ月が過ぎるのが早過ぎるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

最近知ったのですが

牧場しぼりというアイスクリームが

いつの間にかリニューアルしていたびっくり

 

食べてみたら確かに以前より

さらに美味しくなってましたデレデレラブラブ

 

しぼって3日以内の新鮮な国産生乳をたっぷり使用し

素材にこだわっている…​​​​​ との事😉

グリコ頑張ってるな〜 応援したくなるね音譜

 

 

 

 

 

むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符

 

 

 

 

 

さて本題ニコニコ

 

前回の記事で菖蒲園に行った事を書きましたが

その足でまた都立公園にバラを見に行きました車

この公園には今月半ばに行ったので 今月2回目ウインク

 

その時の記事はこちら

 

 

 

前回は青空じゃなくて残念だったけど

今回は青空だったのでバラも映えましたラブ

 

 

ひと目見て好き♡と思ったバラさんを撮ったので

前回とダブるものもありますが ご了承くださいデレデレ

今回もRikaのウザい説明無しです〜笑

 

 

 

 

美しいアンジェラちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビッドな色合い♡

 

 

 

 

 

シャルル・ド・ゴール 高貴な感じが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエール・ド・ロンサール やっぱり大〜好き💕

バラの中で1番好きかも〜

 

 

どの子もほんとに美人さん♡

 

 

 

 

再度全体を見渡しますチュー

 

 

この日は良い天気だったので

近隣の高齢者施設の方々と思われるご高齢者

+スタッフさん達が大勢いらっしゃいました

皆さん、楽しそうにバラ鑑賞をされていたな〜

 

見頃の時期に2回も来れて良かったハート

良い香りだったな〜

次回は、2番花が咲く頃に来たいなデレデレ

 

そして

来年は違うバラ園にも行きたいです爆  笑

 

 

 

帰る前にポピー畑へラブラブ

 

 

 

 

 

 

シャーレーポピーかな

真っ赤なポピーたちが風に揺れて可愛かったハート

 

バラもポピーも堪能しました(*´꒳`*)❤︎

 

 

 

 

 

むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時となり

夫がびっくりドンキーに行きたいというので

ちょっと久しぶりに行きました車

 

おお!来ない間にメニューが変わってる〜

以前無かったメニューが色々ありびっくりびっくり

 

 

 

まずは定番の

ドンキークラシックサラダ🥗をシェア

 

いつも夫が9割食べちゃうんだけど…😂

 

 

 

私は いろどりセットレギュラー

 

 

 

夫は いろどりセットおろしそ

 

これにも勿論お味噌汁が付いてました

 

 

わ〜本当に彩りが良くて綺麗ラブ

いただきま〜す爆  笑

 

 

野菜たっぷりで美味しかったです♡

夫も満足そうだったなチュー

 

 

デザートにソフトクリームも付いてました🍦

 

 

夫はいつも食べてるけど

私にとっては久しぶりのソフトクリームソフトクリーム

あ〜美味しかった!!

 

前回書いたけど

外食の時はあれやこれや気にせず

食べたいものを美味しくいただいてます♡

 

心もお腹も満たされました〜デレデレ

今回も良い休日だったなヽ(´▽`)/♡

 

 

 

今日の天気のように

気分が晴れない日もあるけれど…

うまく気分転換をして

乗り越えていけますようにハート

 

    

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたうさぎまた是非遊びにきてくださいねニコニコハート