こんにちはにっこりいつもご訪問下さり、いいねやコメントをありがとうございますニコニコハート

突然ですが

昨朝の通勤時に橋の上から撮った川キラキラ

 

 

空の青さを反射してとっ〜ても綺麗だったキラキラ

朝から元気パワーをもらいましたデレデレ

ちなみに、曇りの日や雨の日は

当然ながら川の色もドンヨリしております

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

さて 昨年に引き続き

都立公園にバラを見に行ってきました車

 

昨年の記事はこちらウインク

  

 

 

 

この公園はドライブがてら

割と頻繁に訪れています車

 

春には桜桜 初夏には薔薇ピンク薔薇秋には紅葉イチョウ

…と季節ごとの表情を楽しめる

とっても素敵な公園なのです爆笑

 

昨年、バラを見に訪れた日は快晴だったけど

今回は時々陽が射したけど、曇ってたので

ちょっと残念でしたショボーン

ま、雨じゃなかったからよしとしよう

 

 

 

園内に入ると…

おおっ めちゃ咲いてる〜〜!!

 

 

 

 

以下、Rikaのウザい説明無しで

美しいバラを心ゆくまでお楽しみくださいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ピエール・ド・ロンサール 大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ バラってなんて麗しいんでしょ(〃▽〃 )❤︎

心が洗われるような素敵なひと時だったわ〜

お花にはほとんど興味のない🐻も

バラだけは特別なようで

割としっかりと鑑賞していましたデレデレ

 

バラは見た目の美しさだけでなく

上品な香りも魅力のお花ですよね(*´꒳`*)

写真からも香るといいのにな〜爆  笑

 

次のお休みの日、もし天気が良かったら

またバラを見に行くかもチュー

そしたら少し日を置いてから投稿しますね笑

 

 

 

 

 

 

むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符

 

 

 

 

 

公園を後にし、のんびりドライブしてたら

先日旅番組で紹介してたお店を発見!!

 

新鮮な🥚やお菓子🍮を販売しているお店

店内でお食事もできます😉

 

 

 

このお店を

少し前に放映してた旅番組の中で

松潤たちが紹介していましたニヤリ

 

※画像お借りしました

 

 

松潤には似ても似つかないうちの🐻さんが 笑

プリンが食べたいと言うので2種類買いました🍮

 

 

昭和プリンの方が固めの食感で

平成プリンは柔らかめの食感でした!

 

 

↑こちらは固めの昭和プリン

 

どちらも良い卵を使ってるので

とっ〜ても美味しかったけど…

強いていえば平成の勝ちかな〜?

いや、昭和も美味しかったので

やっぱ選べません😅

 

 

 

 

 

むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符

 

 

 

 

 

夫の労働問題について

心配して下さっている方々へ♡

 

以前より状況は かなり改善しました!

全てが解決したわけではありませんが

すぐに退職…という事にはならなそうです

泣き寝入りせず
公的機関に相談して正解だったわ〜
いつも励ましてくださる皆さま
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

 

 

 


 

ついこの間 5月になったと思ったら

気づけばもう5月下旬びっくり気づき

梅雨入り前にお片付けやらエアコン掃除やら…

できることはやっておきたいですねウインク

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたにっこりまた是非遊びにきてくださいねニコニコピンク薔薇