はじめましての方はこちらからピンクハート
 

自分に嘘をつかない人生に(^ ^)

 

こんにちわ^^

 

 

あなたの「好き♡」を発掘します

 

あなたの才能を開花させると、

周りから愛される

 

副業OLコンサルタントの

 

山本かおりです。

 

 

今日もお客様のご感想をお届けしますね~。

 

あ~、本当に嬉しくって、幸せです♡

 

 

 

 

今回のお客様は、今年で30才の保育士N様

 

先週の以下のブログでも、書かせて頂いていた方です♡

 

ほんとにほんとに、

 

2年半前の私とそっくりで、

 

私が勝手に妹ができたみたい!と

 

とても共感できた方でした。

 

お会いできて、ほんとに嬉しかったです♡

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ご感想をどうぞ^^

 

 

1.数あるセッションの中でこのセッションを受けようと思った理由

 

 

 

嬉しいです♡

 

 

 

頑張りやさんの長女気質

仕事も恋愛も頑張ってしまう

 

でも、誰かに、特に彼氏に

嫌われてしまったらどうしようが強くて、

自分の本音を我慢してしまう。

 

だけど、本当は行動力もあるし、

エネルギーに溢れていて、仕事以外にも

何かに打ち込みたいタイプ。

 

だけど、今の自分には何ができるんだろうかと

将来に漠然と不安を持っている。

 

 

これが、2年半前の私です。

 

 

こういうところが、自分と似ている!って思って、ご参加くださいました(*^^*)♪

 

 

 

 
2.1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

 

 
めちゃくちゃ大事!
 
自分の中の男性性と女性性の会話を練習して、
 
自分の心に素直に行動できることが、
 
理想の人生、パートナー、働き方を得られる
 
最初のスタートです♡
 
 
 
 
3.セッションを受けて1番良かった点は何ですか?

 

 

 

 
事前アンケートも、自分と向き合うきっかけと前向きに取り組んで頂きました!
 
今後のN様の人生が、安心できて、自分らしく生きられることは間違いないですね(*^^*)♪
 
 
 
4.プロフィール写真撮影はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

自分が好きなことで、楽しみながら、

 

目の前の方を幸せにできる

 

 

私はこれがカメラマンという仕事だったし、

 

あなたにもきっとその「才能」はある。

 

 

カメラを構えている

 

私のワクワクした笑顔は

 

本物のワクワクです♡

 

 

っていうか、笑顔になってたのは、

 

目の前のNさんが

 

めっちゃ可愛かったっていうのも

あるんですけどねー!笑

 

 

 

 

5.どんな人にすすめたいですか?

 

私は今年で33歳になりました。
 
独身アラサーのお悩み
・働き方
・結婚をまだしていない焦り
・今後の人生
・こじらせてしまっている恋愛
などなど
 
一通り私も経験してきました。
 
このままでいいのかな、ってめっちゃ悩んだし。
 
 
だけど、
 
やっぱり自分の人生に安心して生きていきたい!
 
そう思えたから、自分と徹底的に向き合って
 
自分に嘘をつかない人生にしたいと
 
前に進んできました。
 
 
 
でもね、このブログに
 
たどり着いてくれたあなたは
 
きっと自分の人生、本当にこのままでいいの?って
 
考えているよね。
 
 
不安じゃなくて、安心したいよね。
 
 
 
安心していいよ。
 
 
なぜなら、「このままでいいのかな?」って
 
自分で気がついていることは
 
変われるってことだよ!
 
 
 

6.山本かおりの印象はいかがでしたか?

 

 
 
私も、Nさんのこと、
 
妹みたい!!
 
って思えたけど、
 
同じように「お姉ちゃん」と言ってくれて、
 
私、嬉しいラブ
 
 
 
 

 

 

自分の心に正直に生きること

 

誰よりも自分のために生きること

 

 

そう決めることが、

 

あなたの人生を進める第一歩になります。

 

 

そう決めたあなたには、

 

本来持っている才能が開花するでしょう!

 

 

 

 

どうしてって?

 

 

自分を大切にできるようになると、

 

本来のあなたに戻るから♡

 

 

すると、

 

本来あなたが持っていた才能も見えてきて、

 

それを活かして生きていこうって思えるから。

 

 

そうなりたいあなたと、

 

1月も会えることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

プレゼント私からのクリスマスプレゼント誕生日帽子

 

1月開催

 

個人コンサル 

モニター募集

 

 


 
12月開催も満員御礼!

 

 

1月開催

定員4名→既に4人の方

興味を持って頂いております。

 

 

 
 
 

 

みなさん、ありがとうございます!!

 

幸せです、ほんと!!

 

 

 

個別コンサルの

モニター募集は、

今回で最後です!

 

 


募集開始は、12/23 21:00から

 

LINE@での先行案内は、19:00から

 

先にLINE@で「興味あります」とお伝えして下さった方には、18:00に先行でご案内しますね!

 

 

ご興味のある方は、LINE@へのご登録をどうぞ!

 

 

 

いつもあなたの幸せを応援しています。

 

また更新しますね~。

 

 

 

 

ピンクハート個別質問募集中!

ピンクハートエネルギー溢れる女性に向けたメッセージ

ピンクハートセッション・お茶会等の先行案内

 

ご登録はこちらから ⇒ 友だち追加

 

Twitter始めました!

登録はこちら⇒Twitterに登録