じゅり〜⤴︎ (樹木希林風に) | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

WOWOWで
さ、さ、さ、
沢田研二さんの
LIVEを見ました。
おすすめしてくるから、見てみるかな?と。
昨日(5/26)までの配信でした。
日曜日に何らかのLIVE配信を見るのが、
ルーティン化しているほっこり

また自分用備忘録です。


こちら、昨年2023年6月25日

JULIE 75歳のバースデーライブ誕生日ケーキ

こちらは📀化されているようです。

あの沢田研二さんが75歳びっくり

後期高齢者ですよ!

因縁のさいたまスーパーアリーナで

ほぼ満席の会場。

一部はザ・タイガース🐅の

メンバーもご出演。

岸辺一徳さんが、ベースを弾いているポーン

JULIEはなんと虎の着ぐるみで歌う…

タイガースの往年のヒット曲を歌い‥

その後二部は沢田研二のヒット曲を

艶っぽい歌声で歌い、

ステージを端から端まで走る75歳。

本当に「まだまだ一生懸命」です✨

凄い。

お前にチェックイン

サムライ

勝手にしやがれ

6番目のユ・ウ・ウ・ツ

TOKIO…などなど

懐かしい曲がいっぱい。

歌詞が飛んだり、間違えることなく、

歌詞モニターは殆ど見ずに熱唱🎤

一曲歌い終えるたびに

ありがとうございます

THANKYOU 

ありがと〜ねー

と、手をふって丁寧に感謝を伝えられます。


アンコールでは何故か河内音頭。

そしてストーンズのsatisfactionも。

全27曲も歌われました!


いやぁー見た目はかなり変化ありですが😅

艶っぽい歌声は顕在でした。

声も掠れることなく出ていて、

この歌声も唯一無二!


客席は、勿論失礼)年齢層高め。

だけど、お子さんやお孫さんと

来られている方もいらっしゃるのか…

若い人もいるっ

いいですね〜。

3世代で一緒にLIVEって憧れる。


今年もツアーされてますね。

大阪は先日20日に終わってましたけど😢

でも、9月も大阪に来られるみたい。


後期高齢者の希望の🌟

どうか、ずっとお元気でいてください。


色々、あっちゃんに

絡めて考えながら見ましたが(←当然です!)

今日はそちらは省略させて頂きます。


拙い文章にもかかわらず、

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございます♪