平成生まれの三兄弟! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

親の知り合いで平成生まれで、

男の子ばかりの三兄弟がいます。


未婚・少子化と言われている中、

三男が結婚しました。


長男、次男は2人づつ子供がいます。


3人とも20代半ばで結婚しているんですよね!!


三男は可愛らしくて意外と遅いかもね、、なんて話していたのに驚きました。


親御さんの考えが影響しているの??


私は子供がいたら

社会人になったら実家をでるもの!と物心つく前から言い続けようと思っていました。


そういえば、誰か芸能人が

20歳になったら実家をでること。

手に職をつけること。

小さい頃から親に言われて育ったそうです。


納得です!


それにしても、三兄弟が揃って20代半ばで結婚するとは全く思っていなくてビックリ‼️